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TT-R125LW(YZサス仕様byモトハウス) 売りに出します
乗らないバイクは、いつかは手放さないとね。

というわけで、事前整備のための自分用メモ。

フロントホイールのベアリングとシール (YZ85用)
93306-20120 BEARING 1,134円 2個
93106-20031 OIL SEAL 336円 2個

同じくリアホイール
93306-00203 BEARING (B6002) 1,218円 1個  
93306-20203 BEARING (B6202RS) 945円 1個
93102-20009 OIL SEAL 326円 2個
99009-35500 CIRCLIP 89円 1個

| オフロードバイク TT-R | 15:02 | comments(8) | trackbacks(0) | ↑TOP
ご無沙汰しております。
東京林道GメンバーHIRO3の夫おかじまです。
KIKIさんのTTR手放されるんですね。
これってもう買い手はついちゃいましたでしょうか。
| おかじま | 2012/09/17 12:45 AM |
おかじまさんおはよございます(^^)
一応、JJさんが第一候補です。これから整備して、試乗してもらっての話なので、もしかしたら流れるかもしれません。あれ、でもHIRO3ちゃんのTT-Rって確か、すでに二台ありませんでしたっけ?さらに増車?それとも、いいとこ取りで最高の一台作るのかな?
| masato/がべじん | 2012/09/17 7:39 AM |
こんばんわ。
現在HIRO3のTTRは1台きりです。
ぶっちゃけいいトコ取りしたいです(^^;

HIRO3の車両はセル付なので、エンジン換装・・・。
チャンスが回ってきたら教えてください。
宜しくお願いします。
| おかじま | 2012/09/18 9:38 PM |
おかじまさんおはよございます
うちのTT-Rのエンジンは150にボアアップされてます。
キックですが、キックペダルに足を乗せただけで
エンジンかかりますよ(笑)でも、セルがあるに
超したことはないですね。もしJJさんのお気に
めさなかったら、またよろしくお願いします。
| masato/がべじん | 2012/09/19 8:24 AM |
こんばんわ。
排気量大きいといいですよね〜。
TTーRが2代目となった理由が、HIRO3の「私はセルが必要」という一言でした(笑
| おかじま | 2012/09/19 10:02 PM |
うちのTT-Rもはじめキャブのセッティングがあってなくて、かかりが悪くて、ほんとセル付きエンジン欲しいなあ、と思いました。しかしジェットをいくつか買ってキャブをセッティングしたら、ほんとにキックペダルに足を乗せただけでかかる位になり、これならセルいらないな、ということになりました。転倒した後はちょっとかかり悪いですが、これもVMキャブのセオリーで、アクセル全回固定でエアをいっぱい取り込みながら数回キックすればかかります。
| masato/がべじん | 2012/09/20 12:22 AM |
なるほど〜。
であれば、換装するまでも無くそのままでもいいかも知れませんね(^^
HIRO3的に何ら苦労無ければ、その方が車両も軽いでしょうし。
バッテリーとセルで数キロにはなるでしょうから。
| おかじま | 2012/09/20 4:19 PM |
ノーマルのTT-Rの場合で乾燥重量/装備重量を比較すると
TT-R125LW 78kg/84kg
TT-R125LWE 84kg/90kg
ということですから、実は6kgも違うんですね〜
| masato/がべじん | 2012/09/23 9:42 AM |
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